コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セレブと貧乏太郎

おわったドラマ第2弾。

ストーリー
父は超大金持で自分はセルフプロデュースのアパレルメーカーを経営するセレブ美田園アリス。彼女は超わがままで運転手がしょっちゅう変っていた。かたや最愛の妻をなくしたあとは3人の子とともにビンボー生活を送る佐藤太郎。太郎が運転手の求人広告に応募し、採用されたことで交わるはずがなかった二人が出会う。これまでも行く場所いく場所大騒ぎだったアリス。このドラマでは太郎の近所の人たちも巻き込み、ドタバタを繰り広げる。

底抜けに明るくてばかばかしくて、時々ちょっとほろっとさせられる。
こういうドラマ、私わりと好きなんです。
元気がもらえます。

外国人の役をどこから見ても日本人がやってたりとか突っ込みどころは
多いです。でも、そんなのは言うだけ野暮。楽しんじゃったもん勝ちです。

超わがままだけどキュートで憎めない上戸彩と単純で人のいい上地雄輔
はそれぞれの持ち味を存分に発揮してます。
そしてアリスの秘書役の郡司とみどりのコンビやおせっかいな近所の人たちもホントいいキャラしてました。
主役カップルを終始温かく見守っていた太郎の幼馴染役の国仲涼子とタカビーなアリスの義母
若村麻由美も忘れてはいけません。

そして最後にはハッピーエンド。存分に楽しませてもらいました。キャラとドタバタを楽しめる人にとっては買いです。
[PR]
by chirimendonnya | 2009-02-15 22:26 | テレビ番組