コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

琴欧州婚約!

これは「とくダネ!」で。
母がわざわざ2階にいた私を呼んで知らせてくれました。
特に琴欧州の、てわけじゃないけど相撲全般が好きなんです。

お相手の方は名古屋場所の宿舎の近くに住んでいた方で、
琴欧州のほうが一目惚れして猛アタックしたとか。
あのイケメンの琴欧州が一目惚れしただけあって
相手の方も大きな目が印象的なきれいな方でした。

早い段階で結婚を決意したようで、番組によると
親方より先に両親に紹介しています。
親方には1月に伝えてみたものの
当時は勝ち越しがやっとの場所が何場所も続く低迷期。
さすがに反対されました。

そのせいかここ2場所は勝ち星も相撲内容もなかなか。
実は愛の力だったんですね。

会見では
「彼女は(普通の人で)慣れてないから、僕に何でも聞いてください」
といったらしく、もともと高い好感度がますますアップしたようです。

次の場所はそれこそ名古屋場所。
フィアンセの故郷でぜひ高成績を期待したいものです。
暑い名古屋で熱い相撲を期待しています。
がんばれ、琴欧州。

人気ブログランキングへ
よかったらクリックを
[PR]
by chirimendonnya | 2009-05-06 12:31 | 相撲