コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フィギュアスケーターズin東京フレンドパーク

私は男女ともフィギュアスケートがかなり好きなので結構楽しみにしてました。
織田選手も安藤選手も小塚選手も浅田選手もそれぞれ魅力があって全員のファンです。
(年の順にしてみました)

スポーツ選手ってこの番組来ると意外にアトラクションがうまくこなせなくて
「今からが本気です」とか「〇〇はお笑い担当で」ということがままあるんですけど、この4人は違った。
難しいワイプアウトもクリアしたのをはじめ、クイズ以外はすべてクリアしてました。
さすが氷の上であり得ない動きをしている人たちです。
ワイプアウト成功初めて見た気がする。

全員年が近いので仲よさげだったし、チームワークもよかったです。
いいことだ。
ダーツも希望賞品みんな持って帰れたしね。
でも、一巡目ではみんな商品に見事命中させてたのに、二巡目は全員ハズレ。
どういうこと?燃え尽きたのかしら?

惜しまれるのがクイズですねえ。
クイズが得意そうには見えなかったけど、クイズと聞いた瞬間みんな腰が引けてたよ。
この中で一番物知りは?と聞かれて
浅田→安藤→織田→小塚
とコントのように横向いたのは面白かったけど。
結局その小塚選手だけクイズクリアでした。

いろいろ面白かったので、また出てくれないかな。
それとこれからもがんばってね。
人気ブログランキングへ
よかったらクリックを
[PR]
by chirimendonnya | 2009-05-08 21:01 | スポーツ