コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんとか15分散歩

足踏み運動は毎日取り組んでいますが、まとまった距離を歩くということは、あまりしていません。
昨日は体調がいい方だったので、久しぶりに散歩に出てみました。

最初はなかなか順調。ちょっと離れた(徒歩10分)ドラッグストアまで行って何か買い物でもしてこようかな、なんて思いました。ところが、7,8分過ぎたあたりから体が左右に振れ始め目的地まで行くのはちょっと苦しい感じがしてきました。こんなことで家から迎えを呼ぶのもどうかという気もしたので、ご近所一周に切り替えました。

時間にしてちょうど15分。もう少し延ばしていきたいです。
人気ブログランキングへ
よかったらクリックを
[PR]
by chirimendonnya | 2009-05-11 17:00 | ぷちリハビリ