コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近所の散歩はプレッシャー?

昨日は散歩をするくらい調子がよかったのに、今日はいま一で立ってるのが結構大変です。両親が共働きなので、私は今専業主婦みたいな感じで結構家事をやっています。夕食作りもその一つ。今日は座って作業しました。

それで、母にタイトルのような指摘をされました。確かに、1年くらいは働かずに家にいるわけですから、多少は近所の目は気になります。これまでの人生のほとんど住所が変わっていないので、こっちは知らなかったり忘れていたりしても近所の人は当然私のことを知っているわけで。絶対変に思ってるよなー、というのはあります。

案外、家とは全然違うところに行くとすたすた歩けたりするし、独特のプレッシャーはあるかもしれません。
人気ブログランキングへ
よかったらクリックを
[PR]
by chirimendonnya | 2009-05-11 23:12 | 病気のこと