コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー圧勝の秘密

4点も入って日本代表も強くなった、と感心していたら、諸般の都合上チリは2軍メンバーと言っていいような感じだったそうです。ちょっと残念。

それでも、コンディションが悪かったり、連携がまずかったり、ゴールマウスに嫌われたりしてたら、やっぱり点は入りません。ここが目標に向かってこの日のために調整して良い結果だったので、やっぱり良かったと思います。

特に、我らがエスパルスの岡崎選手が2点も取ったのでうれしいです。彼は代表でもチームでもコンスタントに点を取ってますね。
[PR]
by chirimendonnya | 2009-05-28 22:33 | サッカー