コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジュビロ、韓国人選手に逃げられる

人聞きが悪い題名ではありますが、新聞で見た時、そう思ったものですから。

移籍するのはイ・グノ選手。FWです。
彼が来てからチームは上昇傾向にあったので移籍は残念。

でも、契約に
「シーズン途中でもヨーロッパからオファーが来たら、それを優先する」
という条項があったので仕方ありませんね。

もともと加入理由が
「ヨーロッパでプレイを希望していたがオファーが来なかったので」
というのがあったので、念願の場所への移籍がかなったのは本人にとってはよかったと思います。

新天地はフランスのグルノーブル。活躍を期待します。
[PR]
by chirimendonnya | 2009-06-21 11:27 | サッカー