コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水着問題を考える

レーザーレーサー登場から競泳では一気に「どこのどんな水着を着ているのか」が、これまでになく大きな注目を集めることになりました。

国際水泳連盟はこの1年で素人でも目につくくらいめまぐるしく規定を変更しています。こちらは「大変だな」とみていることしかできないけど、0.1秒でも早く泳ごうと厳しい練習をしている選手やそれに関わるスタッフはたまらないでしょうね。早く、はっきりした規定を固定すべきです。

個人的には、この水着が登場したからって、はっきりと人生が変わった選手っているのかな?と思います。オリンピックでもそういうエピソードって特に記憶にないです。記録を出している選手ってもともとそれなりの選手ですよね。確かに、不公平があってはいけないけど、あまりナーバスになるのも良くないです。
[PR]
by chirimendonnya | 2009-06-25 06:05 | スポーツ