コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日からエキサイトブログに惚れ直しています。

ブログに関するメルマガを作るので、今、改めて自分が利用しているブログの「今」を調査中なんです。で、エキブロも徹底調査。前から投稿済みの文章を編集したり、記事の管理はしやすいと思ってました。

で、昨日ネームカードを作りました。アクセス解析ができるっていうのでどんなものかっていうのが主な目的なんですが、音楽(Last.fm)も聴けたり、フリーメールが利用できるようになったり、これはなかなか便利ですね。Last.fmは30曲超えると有料になっちゃいますけど。

ただ、アドバンスは容量無制限と投稿済み記事PDF化てことだけど、魅力ないなあ。制限なくタグを使えるようになったり、インポート・エクスポートができるようになった方が私としてはうれしいな。ネームカードすらタグを編集して張らなきゃいけないのはどうかと思います。
[PR]
by chirimendonnya | 2009-08-08 16:42 | 日記