コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

百万長者と結婚する方法

あらすじ:
シャンツィ、ポーラ、ロコは金持ちの男性との結婚を夢見るうら若き女性。パーティに出席してはターゲットに果敢にアタック。さて、果たして願いは叶うのか?

上映時間は96分と短いのに、とても長く感じました。何だか間延びした印象で、ちょっと見ていてつらかったです。3人の恋模様もロコ以外は何だかなあという感じ。でも、ローレン・バコール(シャンツィ役)、マリリン・モンロー(ポーラ役)、ベティ・グレイブル(ロコ役)といった女優陣はなかなか魅力的。特に、マリリン・モンローのファンだったら、必見です。なぜなら、ど近眼という設定なので太ぶちのいかにもダサイ眼鏡をかけた彼女が見らるからです。この映画でもとてもキュートで、出てくるたび釘付けになってしまいました。
[PR]
by chirimendonnya | 2005-03-11 14:47 | 映画