コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マトリックス

昨日、テレビでやってたので見ました。前に1度見たけど、BSでやっていた「アトランティスのこころ」が字幕だったのでこちらで。前日までの仕事疲れがまだたっぷり残っていて字幕を追いたくなかったのです。

声は合っていて、特に不満を感じることはありませんでした。エージェントスミスなんかは、本人の声よりいやらしく、妙な迫力を出していました。演じている俳優とは違った味わいになることをいやがる人もいるけど、私は登場人物のイメージに合っていれば別にかまわないと思います。

映画館で見たときは、終始ワイヤーアクションばかりという感想を持ちました。今回は二度目のせいか、それはあまり目につかず、こんな話だったんだーという感じです。何だかすごく面白くて、眠かったけど最後まで見てしまいました。気分に合っていたんでしょうか。DVD買ってしまいそうです。あのセンスがたまりません。
[PR]
by chirimendonnya | 2005-04-03 13:58 | 映画