コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週の出来事

桜並木
今日、車で出かけたらすごい桜並木を見てしまいました。
たまにしか通らない上に、最近知った道なのでこんなに綺麗な桜並木があるとは知らず、余計に感動してしまいました。5km位の直線の道路の右側にずっと桜が並んでいました。事故起こすとまずいので、手元に気をつけつつ、しばし幸福な気分になりました。

母、車を買う
事故で車がお釈迦になった母が、車を買いました。代車(ダイハツ ムーブ 最新型のはずなんだけど)でしばらくしのぐはずが、あまりの運転のしづらさと乗り心地の悪さに切れ、先週契約して6日に車が来ました。で、今度はポルテが良いとか何とか言っていたのに、結局今度も事故にあった車と同じデミオ。前のデミオは急に事故でダメになっちゃったのは残念だけど、良い車でした。今度のも音が静かな上に乗り心地が良くていい感じです。同じグレードの他者の車と比べると、本当に地味。でも、飽きのこない車だと思います。

エスパルス、ついに
いつ初勝利を収めるかと期待していたのに、負けてしまいました。試合を見てないので状態がちょっとわからないけど、残念。これで暫定順位14位。ちなみにすぐ上はジュビロ。こんなところで並んでいて欲しくないな。
[PR]
by chirimendonnya | 2005-04-10 18:03 | 日記