コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

働く男

最近、残業は当然、帰宅すると8時から9時くらいというのが標準的になりつつあります。
慣れていないこともあって、家に帰ると少し休んでねるだけ。
まさにユニコーンの「働く男」状態です。あの歌が出た当時は中学生か高校生で「大人って大変だなー」と気楽に思っていましたが、まさか自分がそうなるとは。社会人になってから数年が経過するも、こういう状態は初めてです。早く慣れて少しでも早く帰宅したいものです。

そんなわけでこのブログも、ほぼ週末日記と化してしまいました。もう少し更新頻度を増やすのがこれからの目標です。再来週はGWで休めるので、その期間中はなるべく毎日更新したいところです。
[PR]
by chirimendonnya | 2005-04-23 16:02 | 日記