コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ストリートミュージシャン

ストリートというか、地下道でだったんですけど・・・。

今日、職場から駅に向かう途中、大音響の演奏が聞こえてきました。最初はずいぶん元気にやってるなと思っていたら、どうも普通のポップスではないような感じのメロディだということに段々気づきました。

地下道の合流地点に着くといました、演奏の皆さんが。中南米系の民族衣装に身を包んだ3人組の男性グループ。それっぽいものは確認できないのにシンセっぽい音色も聞こえてきます。結構うまくて周りにはたくさんの人だかりができていました。もう少し早い時間帯だったら、私ももう少しゆっくり聞きたかったな。
[PR]
by chirimendonnya | 2005-05-02 21:55 | 日記