コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買い物に行く

世間では10連休などといううらやましい人もいるようですが、私は一昨日も昨日も出勤。特に一昨日は日曜日だった上に半日出勤のはずがあまりの仕事量の多さに1日中になってしまい、泣きが入りました。計画も少しは立ててたのになぁ。

リベンジするべく、今日買い物に出かけました。お目当ては通勤用のバッグ。荷物が増えたので、いつも口が締まらなくてなんかみっともない感じなので、ちょっとはかっこがつくのが欲しいなあと思いまして。デパートの1年積み立ても満期になったことだし、少しは奮発していいのを買うかと出かけました。

結局、一目惚れに近かったサザビーの黒いトートバッグを買いました。オーソドックスな中でもちょっとしゃれた感じと革の手触りの良さ、軽さが決め手です。他の色を出してもらったり、他のタイプもちょっと見せてもらったけど、やっぱり一番しっくり来たので決定。私は余り迷わない方なので、時間はあんまりかかりませんでした。自分にしては高い買い物だし、いい革なので大事に使いたいと思います。
[PR]
by chirimendonnya | 2005-05-03 20:17 | 日記