コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中部国際空港(セントレア)に行く

父が連休1日くらい家族で出かけよう、セントレアに行きたい、などと言い出したので半分渋々出かけました。

セントレアに行く
道路がすいていたこともあって東名経由で2時間もかからず、交通の便は非常にいいと思いました。確認できた範囲では浜松、名古屋からは直行バスが出ています。どの交通機関を使ってきても便利そうです。つくまではとても快適。着いてからは・・・。

売り物のショッピングモールを見ては見たものの、とにかく人、人、人。確実に搭乗目的で来た人よりも評判(ということになっている)のショッピングモールを見に来た人の方が多かったと思います。思ったよりも狭く、出店している店もあか抜けない感じで何だか疲れに行っただけでした。レストランは和食系が多くておいしそうでしたが、ほとんどが11時ですでに行列ができていていつになったら食事にありつけるのかしらと思いました。

結局1時間もしないで出てしまいました。駐車場500円也。なんだかもったいなかったな。搭乗のつい手に見物する位ならいいとして、わざわざ行くほどでもない場所でした。
[PR]
by chirimendonnya | 2005-05-04 19:49 | 日記