コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

足裏マッサージに行く

最近、どうにもこうにも足に疲れがたまっていたので、今日足裏マッサージに行ってきました。自分でも足をもんだりしてはいたけれど、たまにはプロにやってもらうのもいいだろうと。40分のコースをオーダー後、サロンのいすに座り、施術が始まりました。

最初は肩に乗せてもらったホットパックがじんわり効き、きもちいいなあとのんびりしていたのですが・・・。そのうちに痛い、痛い、痛い~。親指や足の真ん中あたりを刺激されたときだと思います。前、こんなに痛いことはなかったのにー。

終わったあとで店員さんに
「あちこち痛くありませんでした?足、ぱんぱんでしたよ」
と聞かれ、思わず
「はい!」
と、元気よく答えてしまいました。
店員さん「どんなところがいたかったですか?」
私「親指、かかと、足の真ん中あたりが・・・。どこのツボですか?」
店員さん「肩、腰、目ですね~」
全て、疲れを感じていたところでした。もうちょっとストレッチなどをやって疲れを軽くしたいです。
[PR]
by chirimendonnya | 2005-06-04 22:42 | 日記