コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!ワールドカップ出場

昨日は仕事が割と早く終われたこともあって、キックオフから中継を見てしまいました。負けるとは考えてなかった(願望と気合いが半々で)ので、前半は自分がやるわけでもないのにちょっとイライラしてしまいました。

後半は2点入り、すっきり勝てて良かったと思います。1点目はちょっとお茶を飲みに行っていた間に入ってしまい、見れませんでした。残念。

2点目は余り詳しくない私の目から見ると簡単に入ってしまったように見えました。それで
「今のは楽勝だねー。」
と言ったら、審判の資格を持っている父に
「そんなことはない!」
と、すごい勢いで否定されました。

父曰く「ああいうキーパーと1対1になった場面でかわしてゴール」というのは、本当に上手でないとできないそうな。いれた大黒選手がJリーグでも良く点を取っていることもあって、何となく納得してしまいました。
[PR]
by chirimendonnya | 2005-06-09 20:39 | 日記