コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すごい子

友達の子供で生後7ヶ月の子がいます。まだまだかわいい盛りで会うと思わず笑顔になってしまいます。この子が結構すごい子で、全然人見知りしません。生後2~3ヶ月あたりは人見知りしない子でもしばらく経ってあんまり知らない人にあったりすると大泣きしたりするけど、この子は大丈夫。

私なんかもそうなんだけど、子供がいない人だと結構変な抱き方になってしまったりします(ごめんよ)。それでも、ちょっとべそかくくらいで全然泣かない。ちょっと感動してしまいます。今日偶然会った祖母にこの話をしたら、「そういう子はみんなに可愛がられるよ」といっていました。それはそうですよね。いい性分だ。

それにしても、子供のいる人は抱っこが上手。当たり前のことだけど母は偉大です。
[PR]
by chirimendonnya | 2005-06-18 17:23 | 日記