コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日は忘年会

昨日は忘年会で久しぶりに遅くまで遊んできてしまいました。
電車の都合で11時くらいに帰ったけど、それがなければ午前様だったかも。

仕事が定時で終われず、というか開始より1時間以上遅れての参上になってしまい、
幹事に遅刻することは伝えてあったものの行こうかどうか迷いました。

でも、行くっていっちゃったしなぁ。(それにせめて夕食だけでも)

と、大遅刻なりに大急ぎ参上。
「遅れて済みませーん」
と登場した私を皆暖かく迎えてくれてちょっと安心しました。
みんなりがとう。
おいしい食事にもありつけて満足です。

豪華賞品がもらえるビンゴは終了でしたが、参加者の密かな楽しみ・余興は残っていました。
演目は今年の人気ナンバー1(と思ってるんだけど)HG。
バックダンサーを従えてパフォーマンス。ちょっと恥じらいが感じられたのはご愛敬。

まだまだ時期が早かったのに忘年会の人が多かったらしく、帰りの電車、混んでました。
景品らしきものの袋、ドンキが多くて、どこも一緒なんだなー、と思いました。
[PR]
by chirimendonnya | 2005-12-03 22:20 | 日記