コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気合いを入れないと・・・

最近、疲れのあまり色々とやる気がなくなってきていけません。
ブログの更新もさぼりがち・・・。
こんなんではいけないなー、と思うことしきりです。

気持ちの切り替えが下手で何かあると引きずってしまいがちなのが私のいけないところです。
人相手である上に周囲との関係も色々苦労が多いのでストレスがたまってしまうけど、
もう少し気楽に考えないと、と思います。

この頃、暖かくなってきたせいか、気持ちも体調も上向きなのでもう少し気合いを入れて色々頑張りたいと思います。
[PR]
by chirimendonnya | 2006-03-11 22:04 | 日記