コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WBC 三度目の正直

お昼頃からやっていた中継を見てしまいました。
3回もやればもうそろそろ勝つかもしれないぞと思いつつ、
他のことをしながら適当に見ていたのですが、7回の打者一巡の攻撃はすごかったです。
福留選手の誤審のされようもない見事なホームランはもちろん、ヒットが出るたび、拍手をしながら見てしまいました。
流れが来るってこういうことなんだなー、と見ていて感じました。
選手起用もズバリ当たっていたし、これまで打てなかったのが嘘のようにつながっていたし、
本当にすごいイニングでした。上原投手もナイスピッチングでした。

韓国はこれまで無敗できていたので、多少申し訳ない気がしないでもないけど、
イチロー選手の「韓国が向こう30年忘れないような試合をしたい」発言の手前、
負けたらやっぱり恥ずかしかっただろうし、やれやれという感じです。
こういう時に勝てるのも実力の内かもしれません。

ここまで来たら、やっぱり優勝して欲しいです。
運も味方につけているようだし、期待したいところです。
[PR]
by chirimendonnya | 2006-03-19 19:39 | 日記