コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワールドカップ ベスト4決定

ワールドカップも日程が進み、いよいよベスト4が決定しました。
応援していたスペインもアルゼンチンも負けてしまい、残念です。
特にスペインはいつも本番前の戦績はいいのに大会に入ると
早い段階で負けてしまい、いつもがっかりしています。
今回は若い選手が多いので、次回に期待したいと思います。

個人的にベスト4はアルゼンチン、イタリア、イングランド、ブラジルだと予想していました。
イタリア以外はものの見事にはずれ、がっかりというか意外というか・・・。
ここまで来ると、どのチームもテクニック、経験共に申し分ないし、
調子次第でどちらが勝つか本当にわかりませんね。
点が入らなくても、ちょっとした足下のテクニックを見るだけでも楽しいです。
フランスなんか予選リーグではあんなに苦労していたのに、
ここに来て調子を上げてきているし。
もしかして予選リーグでの苦戦も計算の内だったりして。

さて、決勝は10日。どこが優勝するでしょうか?
私は、大会前は八百長騒ぎに揺れたイタリアが意外に勝つと予想しているけど、
あたるでしょうか?
[PR]
by chirimendonnya | 2006-07-02 19:20 | 日記