コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

重要なお知らせ?

セゾンカードから重要なお知らせという封筒が来ました。
これまでも「新種のセゾンカードが出たから検討してください」レターは来ていたので、
今回もそれかと思ったら全然違いました。

ご契約の「ゆうちょセゾンカード」は廃止されます。

はい?

一瞬我が目を疑いました。よくわからないけど、郵貯が民営化されたことに関係あるのでしょう。
11月までに後継カードを送ってくるようですが、まさか自分の所に民営化の影響があるとは・・・。
まあまあ町中に住んでるし、何の変化もないと思っていました。
それなのに・・・。

ゆうちょセゾンカード廃止の一番の利点は
郵貯キャッシュカードとセゾンカードが1枚になっているということでした。
そこがよくってこのカードと契約したのになぁ・・・。

セゾンカードを持っていることはそれなりにメリットがあるし、
郵貯も便利に使っているので、
どちらも解約するようなこと成しませんが、
それでもなんだかなー、という感じです。
[PR]
by chirimendonnya | 2007-10-07 11:20 | 日記