コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

発見。角川文庫 ブックカバー

2008年度版の『発見。角川文庫』が発表されました。

全員もらえるプレゼントは今年もブックカバー。7種類から選べます。
1・60周年記念オリジナル
ぎっしり本が詰まった本棚の写真。持って歩くにははずがしくない。

2.目玉おやじ
黄色×グレーのボーダーをバックに入浴中の目玉のおやじがチャーミング
ほしいけど、持ち歩くのはちょっと恥ずかしい。

3.スヌーピー
スヌーピーがコミック柄(薄茶系)をバックに立っています。
かわいいうえに持ち歩きもできそう。個人的に一番ほしいです。

4.ケロロ軍曹
黄緑色をバックにケロロwith仲間たち
かわいいけど、色・絵柄ともに派手。

5.新世紀エヴァンゲリオン
アスカとレイが車の上に座ってます。
ファンではないので特にほしくはないです。

6.グーグーだって猫である
絵柄が絵本系なので大人が持っててもおかしくはなさそう。

7.発見。オリジナル
紺系のシックな柄。だれが持っていてもしっくりくる感じです。

今年はマスコットのかばくんのはないのね。好きなのに。
[PR]
by chirimendonnya | 2008-06-26 13:22 | 読書色々