人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉がやってきた!?

たびたび書いているように私は重度の花粉症です。
小学生の頃から忘れられない思い出は多々あります。

卒業式は必ず花粉症シーズンでマスク着用、悲しかったな。

その中で苦笑い半分の思い出があります。
それは小学校6年生の時。
校内放送で花粉症の特集をすることになり、
保健委員の子がいろいろ取材をしていました。
当然、花粉症の人にも取材することになり、彼らが選んだのが私。
かくして、私が語った花粉症エピソードが校内放送で流れました。
涙で目がびしょびしょするとか、くしゃみがとまらないとか・・・。
もちろん、名前は流れませんでしたよ。


by chirimendonnya | 2009-02-23 15:39 | 日記