人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡ダービー

昨日はJリーグ第3節。静岡エコパスタジアムでは、ジュビロ磐田対清水エスパルスの静岡ダービーが行われました。ここまで今ひとつの両チームですが、ゲーム内容はかなり良かったと思います。

後半しか見ていないけど、全体的にジュビロが押し気味に試合を進めていました。それでも前半で森岡のフリーキックからエスパルスが先制。今度こそはリーグ戦初勝利かと思われましたが、後半残り10分切ったところでカレン・ロバートが得点。追いつかれてしまい、またまた引き分け。何とか時節は勝って欲しいものです。

どちらも好きだけど、できの悪い子ほど何とかということでどちらかというとエスパルスを応援しています。一度経営危機に陥ってから数年。スカウトも補強も思うにまかせず、貧乏ってやあねと思うことが多いです。

一方のジュビロ。いまちょっと苦しんでいますが、スカウトではずっと良い選手を取っているし、補強もうまくいっているので、そのうち浮上してくれると信じています。やっぱりジュビロには、いつも優勝を狙っていて欲しいです。

それにしても、先制点を決めた森岡選手の髪型。かなり変です。説明すると中田英寿選手の髪型の後ろ側の部分がもっと長い髪型。中田選手の髪型も鶏みたいでどうかと思いますが、さらに変。もうちょっと何とかした方が。
by chirimendonnya | 2005-04-03 13:45 | 日記