人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント、トラックバックについては承認制を取らせていただきます。


by chirimendonnya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルハウス ファーストシーズンコレクターズボックス

初めてDVDの存在を知ったときはアメリカからの輸入盤でした。その時も一瞬迷いましたが、「吹き替えがないなんて・・・」と思い、やめました。その後日本語版の発売が決定。お値段も20%引きの6552円(4枚組)とお買い得だったので迷わず購入を決意。高校・大学とどんなにこの番組を楽しみにしていたことか。毎回笑ってほろりとしていました。

私が見始めたのは一番末っ子のミシェルが2歳か3歳くらいになってからでした。だから、このファーストシーズンを見ると色々な発見があります。足のくさいキミーは小さい頃からのDJの親友だったんだー、とちょっとびっくり。DJとキミーが友達なのは何だか不思議な気がしてたけど、意外と深い絆で結ばれていたんですね。ジェシーの元彼女だか彼女が何人か出てきますが、全員派手。後で奥さんになるベッキーとはかけ離れたタイプばかりでこれまたびっくり。いつから好みが変わったんだか。

慣れないジョーイとジェシーがミシェルのおむつを替える場面は大爆笑でした。いくら子育て経験がなくてもおむつ3枚重ねなら手間が省けてオッケーというのはいくら何でもすごすぎです。後でミシェルが知ったら怒りそうですね。

まだ1枚目しか見てないけど、どれも面白いです。第2弾が出たらまた買おうと思います。
by chirimendonnya | 2005-09-19 19:19 | 映画